FAQ
よくあるご質問
納期について
やむを得ず遅延が発生する場合について
下記の場合は遅延が発生する場合がございます。
・天災による輸送遅延
・運送会社のトラブルによる輸送遅延
・ボディーメーカー起因の遅延
・良品をお届けするために実施した工程による遅延
・20枚以上の大口注文の場合
各商品ページに記載があります納期は納品日を確約をするものではありません。
工場の稼働状況やメーカー在庫状況により変動いたします。
納期に余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。
なお、上記に伴う補償等は一切行えません。ご了承くださいますようお願いいたします。
納期について
通常商品:平日14時までのご注文(決済)完了で平日3営業日
で発送させていただきます。
詳しくは商品ページの納期欄と営業日カレンダーにてご確認ください。
なお、輸送トラブル、メーカー起因、在庫状況、生産状況、その他理由により発送状況が変化する場合がございます。
原則として納期通り発送させていただくように努めて参りますが、上記理由などにより遅延が発生する場合がございます。
3営業日を確約するものではございませんので、可能な限り余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。
速達発送などのご対応について
申し訳ございません。
追加料金で発送を早める等のサービスは行っておりません。