FAQ

よくあるご質問

その他のご質問について

濡れた状態での擦れ・引っ張りによるプリント割れがないよう、裏返し、または洗濯ネットに入れていただき、お洗濯をお願いします。
漂白剤・乾燥機・プリント部へのアイロンの利用はお控えください。

キャリアメールの場合、当サービスからの自動送信メールが届かない場合がございます。

その場合には、大変恐れ入りますが「 @palette-3d.jp 」 のドメイン受信設定をしていただきますようお願いいたします。

受信設定の方法につきましては各キャリアへお問い合わせくださいませ。

アカウントを作成いただきますと、「デザインの保存機能」や、「注文履歴」、「注文の発送状況」などをマイアカウントからご確認いただけるようになります。

マイアカウントの退会から退会処理が可能です。
ログインできない場合は、パスワードの再設定よりお試しください。
現在利用されていないメールアドレスでご登録されている場合は、サポートにて退会を承ります。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームより、ご登録のメールアドレス、ご登録の電話番号など分かる範囲でご連絡ください。
お調べし、退会処理を行います。

著作権や肖像権に抵触の恐れのあるデザインは予めお客様のご判断でお願いします。
万が一トラブルになった場合、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。